So-net無料ブログ作成

なでしこ3戦目結果☆vsイングランド代表 0-2で敗戦 [毬]

すりーにゃいおんず.jpg

いわずと知れた、、、え?知らにゃい?( ゚∀゚; )

イングランド代表 通称スリーライオネス(スリーライオンズ)[猫]
※イラストは「すりーにゃいおんず」…オマージュですおまーじゅ(# ゚Д゚)

彼らの国はワールドカップの優勝経験国♬ 
胸に輝く☆は、自国開催優勝の証♬~

とはいえ、、女子代表は☆に該当しません^^。
優勝経験はもちろん無い。
女子ワールドカップでの優勝経験国は、4か国。
アメリカ、ドイツ、ノルウェー、日本。

イングランドは、現在、FIFAランキング4位。。

女子代表監督が彼に変わってから、
どうも戦術にブレがなくなった。。。

女子イングランド代表監督「フィリップ・J・ネヴィル」

元マンチェスター・ユナイテッドの
トレボロ戦士(三冠達成時の選手)のひとり。
ガリー・ネヴィルの弟。
コーチングに長けていて、晩年は不振のエヴァートンを
キャプテンとして立て直した。
現在ピチピチの42歳♬~
チームの再建請負人です。

チームの戦術をシンプルに再構築。
スピード。パワー。クロス。
サイドを抉るときは奥深くまで…。
つまり、サッカーの基礎プレーです。。

それだけにペースを掴まれると止めようがない。

未だに、日本代表の方が格上だと思っている人たちもいるが…。
がっつり日本代表の方が格下ですw

んがしかし、、なでしこの本来の力が出せれば、
互角以上に戦えるはずの相手です。
(現状無理っぽいが…w)

んまんまぁ^^

女子ワールドカップ[かわいい]3戦目 vsイングランド代表[サッカー]

の予定は こちら ↓

本日20日、このあと早朝4時から♪♪[サッカー]

放送は、フジ、BS1、J-SPORTS2。
他もあるかな?

結果は、、起きていたら随時UPします♬



日本代表、先制点を奪われ、
前半を 0-1 で折り返し。
ぬーんww褒めるところが少なすぎる…( ゚∀゚; )
とりま、、、
キーパーはトレビアン♪~^^
よくぞ1点で抑えたー☆君が居なければ5点ほど獲られてたぞー(笑)
GKはこの代表唯一の収穫かもしれない…(´・_・`)w
さぁ、後半!、まったくイケる気がしないが…ww
あきらめるなー!ふぁいおー!
予想通りの強敵だが、予想以上ではない。。
粘ってワンチャン決めてくれー☆
後半10分頃からイングランド代表のプレッシャーが弱まり、
徐々に攻勢に出れるようになったが、
フィニッシュシーンを決めきれず。
後半残り10分。ホワイトに本日2点目を決められ、、。
残り時間も果敢に攻めるが、、、

0-2の敗戦  うーん残念;;
※他会場でスコットランド代表が頑張ってくれたこともあって、
なでしこは、2位通過で決勝トーナメント進出です♡
ありがとーピンクのスコティッシュ軍団☆

良い部分もあったが、、総じてパス精度が酷過ぎた。
この大会は本番。この期に及んで「課題」とか言っている余裕はない。

残念ながら、今の「なでしこ」の実力を露呈する結果となったです;;

んまぁイングランド代表も強かった☆2位抜けは結果論だがラッキーだ。
めぐってきたラッキーを次に生かそう。次もふぁいおーです♬



@118
nice!(123)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 123

コメント 16

zombiekong

「すりーにゃいおんず」がとっても可愛いですねー。
by zombiekong (2019-06-20 01:21) 

猫毬

あい^^ありがと♪♪
イングランド代表のユニフォームの
胸の所に、全く同じものが(嘘)あるです♪♪
by 猫毬 (2019-06-20 01:35) 

kiki

昨夜、夜型の夫が早寝していると思っていると、
4時前に起き出しました(気配で起こされました)
リビングで音がするので泥棒かと思いました(笑)
『すりーにゃいおんず』にゃんと似てますね〜
おかげで、イングランド代表のユニホーム分かりました(笑)
by kiki (2019-06-20 04:07) 

猫毬

♬kikiぱぱも応援してる☆
ふぁいおー^^なでしこ
マークわかりましたかー?w
イケメン監督さん(フィルネヴィル)もちょいちょい
カメラに抜かれてたw
by 猫毬 (2019-06-20 04:48) 

すーさん

ノエルさんみたいな黒猫さんが3頭…
かわいー♡
こっちのワッペンで公式戦 闘ってほしいなー♪
by すーさん (2019-06-20 06:37) 

すーさん

追記:
600記事到達おめでトーレス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも楽しい記事を待ってマテウス♪
by すーさん (2019-06-20 06:40) 

tommy88

この期に及んで「課題」とか言っている余裕はない
けだし名言、おっしゃる通りまさにそのこと。
ふぁいおー、です。

by tommy88 (2019-06-20 08:24) 

猫毬

うみゅwこっちのエンブレムを使用したら大事件ですw
ホンモノの方は由緒正しいエンブレムですから^^;

おお、600記事だったwありがとです♪
半分以上が昨年からの1年ですけれどね…( ゚∀゚; )

マテウスwてのがローターマテウスなのか。。
はたまた、今売出し中のセレソン。マテウスクーニャなのか…(笑)
世代的に判ってしマテウス♪
by 猫毬 (2019-06-20 08:32) 

猫毬

tommyさんおはようです^^
うみゅw本大会で「課題」ってのは禁句です(笑)
ふぁいおーだけ♪
試合後の模範解答は
「結果は結果として受け止めて
次の試合に向けて良い準備して頑張ります」
でもこれ言われると、それはそれでつまらないw
by 猫毬 (2019-06-20 10:24) 

りみこ

お、600記事ですな(=゚ω゚)ノ
おめでござる!(←ござるに意味はない)
くるるってばまだ背中に糸持ちなのですー
早く全部とっちゃえたら良いのになぁ
by りみこ (2019-06-20 10:55) 

猫毬

ありがござる!(*´ェ`*)ノ
くるさんも気になるけど、
見守る方も、かりさんもw気になっちゃうものねー^^;
でも焦らず、のんびりびりー心ダイジですよーw
イラっとするとw
かりりさんもピリついちゃいますからw
快方祈(*・д人)
by 猫毬 (2019-06-20 11:15) 

響

そのマークの方を正式採用してほしい(≧▽≦)
by (2019-06-20 11:55) 

猫毬

Tシャツにしようかなw((≧艸≦))
by 猫毬 (2019-06-20 12:58) 

Boss365

こんにちは。
小生もなでしこも出遅れました。課題?永遠に課題です。
なでしこのやりたい事をイングランドやってました。言いたい事色々ありますが、先ずは先制された事が問題。ゲームプランの対応が出来ていない感じ。2連勝できたイングランドは自信持ってプレー・落ち着いていました。一発勝負の決勝!!なでしこのチャレンジするプレーをみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-20 20:16) 

ChatBleu

600記事おめでとうございますー。
今朝、テレビつけたらサッカーで驚いたです。
負けちゃいましたねー。
by ChatBleu (2019-06-20 21:15) 

猫毬

うみゅw出遅れ?問題なしw
猫毬今起床wどうしよう( ゚Д゚; )

大抵の、ものごとの見方は相対的です。
敢えて、なでしことA代表を比べれば、A代表はボコ負けだったが、課題と良い部分の発見が解り易かった。比べてなでしこは、ノックアウトラウンドに進めたが、課題は多すぎで克服する時間は無い。んがしかし、組み合わせは幸運にもほどがあるwナデシコ…女神でもいるのかなw高倉が結果に関わらず続投らしいwんでも猫毬何となく予感。
実力以上の結果が、、ある程度出ちゃうんじゃないかと。。。w
また女子イングランド代表の成長と充実に比べれば、
日本のサッカーの成長は今難しい時期かもしれません^^
楽しく観て、のんびりびりーで見守りましょう(*^ω^*)

おおーw数千越えの仙人たちから祝福が次々とwww
アリガトデス(笑)猫毬1000とかムリだと思うなぁw
なでしこさん達。もすこしで歯車が合いそうなんですけどねーw
by 猫毬 (2019-06-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。