So-net無料ブログ作成

いや…ふつうくらいで…だいじょうぶっす… [アート]

nice!(129)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 129

コメント 19

zombiekong

北極みたいに冷えてたら冷たすぎて飲めないんだろうなぁ。ecoじゃないし。
by zombiekong (2019-05-26 00:30) 

猫毬

うみゅ…( ;´∀`)
シロクマはかわいいけどね…^^カンケイナイケド…
by 猫毬 (2019-05-26 00:38) 

ChatBleu

ま、ペンギンさんが出てきて、南極よりも、って言われるよりマシ。
(南極の方が寒いんだよ)
by ChatBleu (2019-05-26 07:16) 

すーさん

そそ、ダースベイダーが「宇宙みたいに…」とかも
困っちゃうし〜(^ν^)
by すーさん (2019-05-26 08:07) 

ma2ma2

コーラ最近飲んでないな(^^)
by ma2ma2 (2019-05-26 09:44) 

ニコニコファイト

コーラて、昔薬だったですよ。
by ニコニコファイト (2019-05-26 10:13) 

kiki

夫、コーラーやサイダーが大好きで、
近頃は一晩で2L 飲めなくなったようです(笑)
朝2割くらい残っています。
by kiki (2019-05-26 10:20) 

Boss365

こんにちは。
夏はコークですね。
トランプ大統領、ダイエット・コークを1日12本飲むみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-26 11:03) 

ゆきち

白くまさん、かわいいですね♪
大きい肉球も魅力的、ぷにぷにしたいけど命懸けだ~(≧▽≦)
こう暑いとこの自販機に出会ったら買っちゃいそうです。
by ゆきち (2019-05-26 11:08) 

ニッキー

そういえば最近は炭酸ジュースはRUN途中の補水でしか飲んでないなぁ( ^ω^ )
で、コーラの自販機じゃなくサントリーの自販機なので
こんなに可愛いシロクマさんには残念ながら出会えてないです(⌒-⌒; )
北極みたいに冷えてると、RUN途中で飲むには辛いかもw
by ニッキー (2019-05-26 13:23) 

猫毬

こんにちにゃあ♬寝坊だww
夏!!!!!!!!!!!!!
うむw我ながら良い記事だ♬むふむふ♪

ChatBleuさん♪
うみゅうwペンギンさんてさ……
なんだろ、キンキンに「冷えているってイメージ画像」
に使用されても違和感が無い…なんでだろうw
んでもホッキョクグマに北極ネタ言われるとなぁ(笑)

すーさん♪
うみゅうw
「どーもー♬アナキンですぅ♪」
「お、お兄はんどーでっか?~^^」
「キンキンに冷えてまっせー♪」
「ダークサイドなみに震えがきまっせ?かかか♬」
飲んできなはれやー
くらい振り切れれば、許しても良い(笑)

ma2ma2さん♪
コーラにアレでしょー?おちゃけ入れちゃいそう(笑)
ブログ継続で安心したですよw
コメント欄オープンにしている奴に限って、、
否定コメントにダメ出しするんす。。
(コメント欄、許可制にしておけばいいのに…ね)
猫毬も結構コメント拒否られるので(笑)(笑)
少し、お気持ちお察しします^^;
ちなみに、ご存じのとおり。
ここでは何言ってもOKですw
場が荒れなければ(笑)

ニコニコファイトさん♪
今でも薬説(笑)オージー絡みの友人に聞かされます。
オーストラリアでは風邪ひくと
コーラ飲めって言われるって(笑)
ほんまの話です(笑)

kikiさん♪
コーラって骨が解ける説ありましたよねぇw
少しだけ骨ザッピング記事(笑)
猫毬もあんまり炭酸は飲めないかなぁ^^;
たまーに、がっつり炭酸飲みたい日がありますけどw

Bossさん♪
12本……ダイエットの定義が……www
糖分とか色々(笑)
んまぁそれでこそアメリケンかw
やっぱり商工会の会長みたいなのに
大統領やらせちゃあかんなぁw

ゆきちさん★
きっとご近所にもありますよーw
設置場所でセリフは違うらしいですけれど(笑)
シロクマ肉球ってかたいのかなぁw
by 猫毬 (2019-05-26 13:25) 

旅爺さん

土産に貰った缶ビン入りのコカコーラ飲んだよ。
by 旅爺さん (2019-05-26 13:29) 

猫毬

外はあつ”イ><よぅ

ニッキーさん♪
RUNでの保水に炭酸も使われるんですか!!!
知らなかったー((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ
ためになるです♪感謝^^
んでも補給水が北極水だと困りますねぇwww

旅爺さん♬
おおー瓶コーラはなぜかおいしい♪ですねぇ
猫毬は悪趣味なので、氷で、
うっすうすになったコーラが好きですがw
by 猫毬 (2019-05-26 14:03) 

JUNKO

可愛いですね。ついつい買いたくなります。
by JUNKO (2019-05-26 16:12) 

猫毬

ばんにゃ^^JUNKOさん♪
北の土地でも人気でますかねぇ^^;w
by 猫毬 (2019-05-26 18:40) 

リュカ

そんなに冷えていたら心臓がきゅーーーって言いそうだぁ(笑)
そこまで冷たくなくていいねww
by リュカ (2019-05-26 22:09) 

猫毬

ですねぇ^_^
みんなの街のは
何て書いてあるんだろねー(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2019-05-26 22:13) 

響

北極の冷たさが行った事ないのでわかんない(笑)
でも冷たいってイメージは伝わりますね。
by (2019-05-26 23:08) 

猫毬

北極の平均気温-30℃以下…でございますw
飲み物全面的に凍っちゃう凍っちゃう(笑)
by 猫毬 (2019-05-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。