So-net無料ブログ作成

なつぞら [テレビ]

なつぞら.jpg

(*'д';*)
一文字さえ描けずに、、挫折www

こんなん考えるデザイナーの人ってすごいんだなぁ( ゚∀゚; )

んまぁ珍しく、猫毬、朝ドラ見てます。

滅多な事では見ないんですがww
何だろ、、スピッツの主題歌、、

「「重い扉を押し開けたら暗い道が続いてて~~♪♬♪~」」

重い歌詞と正反対のポップでライトな曲調で、、、

アニメーションで始まるオープニングは、

旧・宮★アニメをイメージさせるシンプルな作りで、

どこか見た事のある女の子と動物たちの絵コンテ、、
「さつき?メイ?節子?……」

十勝の広大な景色と、草刈正雄の演技が、、

どこか、「アルプスの少女ハイジ」の、
アルプスとおんじ。。。

うっちゃんの語り、なつ(広瀬すず)の、
回想から始まっているお話、

1話の時間がサックリ終わるので、ついつい見ちゃいます。
(録画だけどねw)

挿絵はオープニングのイメージ画像を描こうとして挫折した

猫毬の根気の無さ加減をあらわしています( ゚∀゚; )ww

ジャガバタ食いたくなるぜ!いえーい♪♪

@119


NHK連続テレビ小説
nice!(126)  コメント(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 126

コメント 13

marimo

朝ドラの時間はがっつり通勤時間帯です。」
by marimo (2019-04-15 08:15) 

りみこ

まだまんぷくの最終回を見てない私は時が止まっています(;´・ω・)
評判良いようですね( *´艸`)
by りみこ (2019-04-15 09:19) 

リュカ

今回の朝ドラは北海道弁なので見てます!
それに音尾くんも出てるから^m^
by リュカ (2019-04-15 10:02) 

Boss365

こんにちは。
ゴメン、朝ドラ観てない。牛の乳を絞っていた・・・?
イメージ画像?難しそうですね。夏雲はいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-15 10:09) 

猫毬

おはにゃ♪生活逆転期の猫毬です^^

marimoさん♪
大変そう><録画で見てますー^^@

りみこさん♪
まんぷく、、一話も観てないwww
なんでだろ。。w
なんか100回目?みたいですー♪
それで豪華キャストなのかなw

リュカさん♪
景観がきれいですねー^^
音尾さん、、wあそこは5人出るかもですねぇw
リーダーとモジャさんも出るのかなぁ(笑)

Bossさん♪
そそw猫毬も普段は全く見てないww
ってか、おしん、も含めて全てちゃんと見たの無いかもw
空や曇って描くのむずかしいんですねぇ。。
も少し上手に表現できたら伝わるのになぁ;;
by 猫毬 (2019-04-15 10:36) 

ma2ma2

夏空録画して見てます!
今週から広瀬すず登場ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-15 11:24) 

ゆきち

朝のドタバタ時間ゆえ、いつも総集編でお茶を濁してしまってます^^;
「な」で挫折してるけど、しっかり猫さんはいますね(#^^#)
by ゆきち (2019-04-15 13:03) 

kiki

何十年と朝ドラは見てないですが、
スピッツの主題歌気になりますから、
明日は観ます。
『な』爽やかな色合いです。
ニャンさんも上手の名の中にいます。
by kiki (2019-04-15 15:28) 

猫毬

こんにちにゃ^^♬

ma2ma2さん♪
最新まで見たーです♬
おおーかわいい(。・∀・。)

ゆきちさん♪
総集編もあるんですねー^^
「な」の中の猫さんはオリジナルですw
ホントはお花ねw

kikiさん♪
おおー見てみますか!^^
スピッツの曲は、テレビ版で短いですけれど、
良き曲です♪♪
「な」の色はホントはもっと濃かったかもです( ゚∀゚; )

※ハ「な」の色は
うつりにけりな
 いたづらに わがみよにふる ながめせしまに
小野小町♬~w
by 猫毬 (2019-04-15 18:06) 

ニコニコファイト

なつぞら、なつの子供時代が好きでした^^
半年間子供のわけいかないにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-04-16 06:40) 

猫毬

(笑)9月には終わっちゃいますから(⌒-⌒; )
半年後は別の作品にゃー(⌒-⌒; )
ちなみに9月からはスカーレットというドラマで、
主演戸田菜穂さんです^ ^
by 猫毬 (2019-04-16 09:01) 

ニコニコファイト

なるほど^^半年というイメージが・・・、実際4月から9月だから半年ではないですね。
by ニコニコファイト (2019-04-16 13:05) 

猫毬

1年版の朝ドラがあれば、
少女時代も長かったかもですねー^_^
実際、大河の直虎は、
ちっこい時代も長かったですから(笑)
by 猫毬 (2019-04-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。