So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんねくれは [猫]

IMG_0445.JPG

くれははまぁまぁ元気です。
昔より少し太りました。
膀胱炎の具合は一進一退です。
一生かけてゆっくり付き合っていくことになるでしょう。
ごはんは今はC/Dのプリクションです。

私ごとですが。。。
色々なことがありました。
人間の都合を猫に押し付けるのは。。
猫毬的には罪と思っています。
あくまでもayafkさんに一定の敬意を払った上で言いますが、
くれはに対する責任のすべてを彼女は放棄して逃げました。
大変残念ですが、この上は猫毬の全身全霊でくれはを守ろうと思う所存です。
んがしかし、
ひとりで大きい家の維持費を稼ぎ出すことは困難で;;
どうすればいいんだろう。。。
くれは、、ごめんね;;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。