So-net無料ブログ作成
検索選択

まだがんばってる [猫]

猫毬くれは です、、
なんかまだ頑張ってます。。。
なんでだろw
くれは 元気です♪
療養食とサプリメントの影響か、膀胱炎の症状もほぼ収まってます。
これから寒くなるので油断はできませんが…
この先たぶん狭いところへ引っ越すので、
慣れさせるために、たまにしか全部屋解放できませんが、
たまに解放すると野生が目覚めますww

しゅば!

来年の4月で8歳かぁ、早いなぁ^^

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

りみこ

猫毬さん!お久しぶりです
お元気ですか?
くれはちゃん、良かった!
猫毬さんのお気持ちがくれはちゃんに伝わっているんだと思いますよ!
ずっと気にかかっていたので更新してくださって嬉しいです
くれはちゃん、今度の春で8歳ですかw
かりくるも来年の秋で10歳になりますよー
応援しておりますからね!
by りみこ (2016-10-15 18:55) 

リュカ

お久しぶりです。
くれはちゃんも猫毬さんもお元気そうで安心しました。
お引っ越し近いのですね。
おふたりとも環境の変化で体調くずさないように気をつけてください^^
うちの子達も、この秋7歳になりましたよ。
うみも今年は膀胱炎で苦労して、ストルバイトの療法食食べてますが、みんなこれからも元気に過ごしてほしいです!!

わたしも、りみこさん共々、応援してます!!
by リュカ (2016-10-16 15:43) 

猫毬

おうえん みにしみます

ありがとございます;;
by 猫毬 (2016-10-20 01:13) 

フサヲ

猫毬さん、お久し振りです。
たぶん覚えてはらん思いますがフサヲです (- - )
ワタクシゴトで恐縮ですが、私は一度にキャッツを4匹、うしないました。
キャッツも居ないし、なんの違約ナンタラも一切なく、
訳の分からぬままに出てきたのか、追い出されたのか、
今となっては、覚えていません。。。
なのに、何故か、毎日のぉのぉと生きています。
日々、結構ツマラナクて、けっこう何でもどうでもいい心境です。
相当にクサッテル思います・・・
エールの言葉でも贈れれば良いのですが、私も頑張らなならん身ですので、
どうか御寛容ください ( - -)゛
by フサヲ (2016-10-24 23:23) 

猫毬

久しぶりのブログだぁ  ^^
お返事おそくなってごめんなさい
フサヲさん☆
ちゃんと覚えてますよ♪
コメントありがとうございますm(--)m
トカク、、立ち止まって進めなくなっている人に…
最近の世間は冷たいです、、が、しかし
いいんです のぉのぉでも、つまらなくても、くさっていても。
それで いいんです^^
持論ですが、
無理に頑張ると、、、またどこかでつまづく気がします^^;
頑張りたくなったら、頑張ればいいんだと、、
そう
思います^^@
世界中の頑張れない人に…心から…
小さなエールを送ります

くれは&猫毬
by 猫毬 (2017-01-18 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。