So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんねくれは [猫]

IMG_0445.JPG

くれははまぁまぁ元気です。
昔より少し太りました。
膀胱炎の具合は一進一退です。
一生かけてゆっくり付き合っていくことになるでしょう。
ごはんは今はC/Dのプリクションです。

私ごとですが。。。
色々なことがありました。
人間の都合を猫に押し付けるのは。。
猫毬的には罪と思っています。
あくまでもayafkさんに一定の敬意を払った上で言いますが、
くれはに対する責任のすべてを彼女は放棄して逃げました。
大変残念ですが、この上は猫毬の全身全霊でくれはを守ろうと思う所存です。
んがしかし、
ひとりで大きい家の維持費を稼ぎ出すことは困難で;;
どうすればいいんだろう。。。
くれは、、ごめんね;;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りみこ

お久しぶりです。
家はできるだけ早めにペット可のアパートなどを探されることを
お勧めしますよ。
くれはちゃん、たしかかりくると年齢近かったですよね。
まだ大丈夫、きっと引越しにも耐えてくれると信じます。
前の子(お嬢)は二桁になってから引越し経験させましたが、無事に適応してくれました。
色々と大変だったことだと想像に難くないですが、猫生を全うさせるためにも是非是非!応援しますよ!
by りみこ (2015-12-26 22:59) 

リュカ

お久しぶりです。
くれはちゃんも猫毬さんもご無事で安心しました。
そうですね。条件の合うペット可のおうちにお引っ越ししなくちゃですよね。
まだまだいろいろ大変なことあるかと思いますが応援します。
ブログで吐き出しちゃってください!!
くれはちゃん、大丈夫だよ!
by リュカ (2016-01-07 10:26) 

猫毬

りみこさん リュカさん
ありがとです♪
がんばってますよ^^どっこいいきてます!w
くれははカマチョになりました(笑
彼女が帰ってこないと確定した日に、、
玄関で鳴くのをやめてくれました。。
解ってくれてありがと♪くれは♪がんばろね♪
by 猫毬 (2016-02-10 05:38) 

リュカ

たまに近況聞かせてくださいね^^
応援してます!!
ふぁいと!!
by リュカ (2016-03-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。