So-net無料ブログ作成
検索選択

新参者蛙 [猫]

ラビ引退.JPG

ケロ参上.JPG

アンダコラ、お?.JPG

ヤンノカ、こら.JPG

こいやぁ、こいやぁ.JPG


「くれは」の病状ですが、、いろいろありました-_-;
が、すみません。長くなりますし、書く気分にはなれません。なので御報告だけ、
くれはの膀胱内に異物が発見されています。異物が何なのかは判明していませんが、
ポリープの可能性もあるらしいです。年内は様子を見る事になりました。
膀胱炎の治療のため勿論ゴハンも変えています。
ちなみに、くれは自身は至って元気です。それだけが救いだなぁ。
ブログをお休みしている間、応援心配して下さった方々…、感謝感謝です。


royalcanin_ph0.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

りみこ

心配ですね・・・
そうですね、くれはちゃんが元気でいてくれることが一番大事ですもの。
年末年始と慌ただしく過ぎていきますが、にゃんこも人も穏やかに過ごされますように☆彡
くれはちゃん、また可愛い姿見せてね~w
by りみこ (2012-12-15 07:56) 

marimo

お久しぶりです。
心配ですね。私の方もこの1年の間にいろいろありました。
何とか踏ん張って元気にしております。
みんなで頑張りましょうね。
by marimo (2012-12-15 09:14) 

hisa

元気があるなら、大したものじゃないのかも。
心配はつきないでしょうが、よいお年をお迎えください。
お大事に。
by hisa (2012-12-15 12:29) 

つなみ

こんにちは。
そうでしたか、ご心痛を思うとなんとお声をかけてよいやら…。
本猫さんがお元気なご様子が何よりです。
故女王陛下(24歳)の時は、インターフェロン、それに、あらゆるサプリメントを飲ませました。
免疫力をアップさせて病魔に対抗するためです。
それから、獣医師がボランティアで、病気の相談にのってくださるサイトがあります。
ドクターWOのペット相談
でググって見てください。
ご参考になれば何よりです。

Christmasが終わりました。良い年末年始になりますように。
くれはちゃんの病気快癒にお詣りしておきますからね!
またきますよー。
by つなみ (2012-12-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。