So-net無料ブログ作成
検索選択

力作無駄 [猫]


力作無駄.JPG


またまたご飯チェンジにゃ.JPG




selectprotain.jpgazmira_classic_cat_formula.jpg







「くれは」の病状は変わらずです…
1.5歳くらいから吐き始めて、今日までの2年間ほど、、
餌によって吐くペースは違いますが、とにかく嘔吐が止まりません。
(連日の時もあれば一か月に1回の時もある)
便も餌によって違いますが、ある程度消化器をサポートする餌であれば、
下痢などになる事はありません。w/dやロイカナspはやや便秘気味になります。
現在は餌を変えながらなるべく嘔吐症状を抑えられる餌を模索中です。
ちなみに、
w/dの時は嘔吐のペースがバラバラ。連日~月1。
ロイヤルカナンセレクトプロテインの時は約10日に1回。
アズミラクラシックキャットフォーミュラに変えてから、
やはり10日後に吐きました。しばらく様子を見て又変更するしかないかなぁ…。

nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

ねこじたん

あらら おだいじにです
by ねこじたん (2012-09-02 07:26) 

りみこ

お見舞いniceデス
かりりんもまだ嘔吐する事がありますが
ロイヤルカナンの低分子プロテインと、ヒルズのz/dを食べさせています。
以前ほど嘔吐が以前よりも減って体重の減もないままなので良いかなぁと思います。
少しでも安定しますように☆彡
by りみこ (2012-09-02 07:37) 

ゆうこ

猫毬さん、くれはちゃん、お久しぶりです
くれはちゃん、頑張ってますね
少しでも症状が抑えられますように

by ゆうこ (2012-09-02 08:27) 

green_blue_sky

ナイスは元気になりますようです。
おう吐が止まってほしいですね。
月並みですが、お大事に。
元気になるようにいつもの場所の猫たちとともに祈念します。
by green_blue_sky (2012-09-02 08:29) 

marimo

くれはさん心配ですね。
うちのNaoさんもこの夏は毛玉ゲボを
連日吐きまくりでしたが、元気です。
毛玉ゲボと比較してはいけませんが・・・
少しでも安定するとよいですね。
by marimo (2012-09-02 10:03) 

pom405

がんばれ~!
応援してます!
by pom405 (2012-09-02 10:08) 

ゆきち

ウチのニャンコも、猫じゃらしを噛みちぎって食べてしまい、
先日、激しくおう吐しました。
苦しそうで見ているとつらいですよね・・・。
くれはちゃんの症状が少しでも落ち着きますように。



by ゆきち (2012-09-02 10:58) 

リュカ

吐くのはつらいですものね。
くれはちゃんの症状が落ち着いてくれること祈ってます。

by リュカ (2012-09-02 16:36) 

ニッキー

毛玉をリバースするのも辛そうなのに、嘔吐が止まらないのは可哀そうですよねぇ(>_<)
少しでもくれはちゃんの嘔吐がおさまりますように<(_ _)>
by ニッキー (2012-09-02 20:35) 

フサヲ

大作、猫気ありませんでしたか (^ ^;)

くれはちゃんもシンドイでしょうし、
猫毬さん御一家も、ココロがお辛いですね(涙)
ウチの若葉の場合なので的外れかも知れませんが、
少しでも何かのヒントになれば・・・、と思い、
別なブログ経由でメッセージを送りました~
by フサヲ (2012-09-03 11:38) 

SU-SAN

ぼくもお見舞いのナイスです。
くれはちゃん、良くなるといいね!。
by SU-SAN (2012-09-06 07:34) 

catmint

とっても心配ですね。お察しします。
うちのミッキーも今だに突然ひどい下痢になることがあります。
今はとってもいいうんPをしていますが、いつまた・・・と考えると心配です。
くれはちゃんに合うご飯見つかるといいですね。


by catmint (2012-09-07 23:57) 

プランツマーケット

少しづつでも、良くなります様に。。。
くれはちゃん、頑張って!
by プランツマーケット (2012-09-11 12:42) 

つなみ

うーん…参の姫が吐く子で、当時食べて調子が良かった
ハーブ入りのカリカリがあったけど、どこのだったかしら。
購入したペットショップがもうなくて…。
気に留めておきますネ。
見かけたらコメントいれます。
by つなみ (2012-09-21 14:25) 

すがめ

くれはちゃん、嘔吐は辛いでしょうね・・・
良くなってくれることを願っています。
by すがめ (2012-09-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。