So-net無料ブログ作成
検索選択

治療専念 [猫]

「くれは」治療に専念.JPG







「くれは」の具合が悪くなっちゃったので、治療に専念します。
新しい家族探しはひとまず白紙になりました。
里親募集の人達やトライアルの猫さん達、
まことにお世話になりました。
ありがとう御座いました。
m(-_-)m


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

フサヲ

新しい猫さんが原因で具合が悪くなっちゃったのかしら・・・
ウチも、オンナのコ達(2人)しか居ない所にオトコのコ(1人)が来て、
1人のオンナのコが三臓器炎って病気になった・・・、
と申しますか、それを疑われ、
中でも膵炎の可能性が高く、ハラハラさせられました(汗々)
それが、ある日、とつぜん仲良くなって、
(オンナのコの方が、オトコのコを受け入れて ← 抱き寄せて舐めまくってました)
今では一番の仲良しさんです (^ ^;)
by フサヲ (2012-06-01 07:36) 

りみこ

くれはちゃん、大丈夫でしょうか?
治療頑張って!!!
早く良くなりますように☆彡
by りみこ (2012-06-01 08:40) 

リュカ

くれはちゃん心配です。でも大丈夫ですよね!
元気な写真がアップされるの待ってます。
by リュカ (2012-06-01 15:32) 

ぴーすけ君

くれはちゃん、治療がんばってね。
by ぴーすけ君 (2012-06-02 15:09) 

すがめ

くれはちゃん、お大事に・・・
by すがめ (2012-06-02 17:29) 

green_blue_sky

くれはちゃん、早くよくなってください。
by green_blue_sky (2012-06-02 19:32) 

タッジーマッジー

梅雨にかけて体調崩すコは多いので、
くれはちゃんの場合も一時的なものならよいのですが。
(うちも今ちょっと微妙な体調で・・・)
チビ猫ちゃんは、くれはちゃんが元気になるまでの、
お楽しみにとっときましょうね。
by タッジーマッジー (2012-06-03 20:28) 

マンチ軍団

くれはちゃん大丈夫でしようか
治療は大変ですが早く治ると良いですね。
by マンチ軍団 (2012-06-05 00:23) 

プランツマーケット

くれはちゃん、大丈夫?
早く良くなって下さいね。
by プランツマーケット (2012-06-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。